オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2011年02月02日

黒い十人の女/市川崑

今、DVDで映画を観ています。

岸惠子を始め、出演している女優の皆さん、めちゃくちゃ綺麗です。

現代の煩雑な社会の一分子テレピプロデューサー風松吉。メカニズムに押し流されている彼には近づく女も多い。彼と関係した女は十指に余る。妻の双葉はそんな夫をあきらめて淋しい毎日をレストラン経営にまぎらわしていた。責任のない関係のつもりだったが、女の方では奇妙に風を忘れられない。行きづまりを感じている女優石ノ下市子もそんな1人だった。女たちは風のことが気になるあまり二言目には「風
がポックリ死ねばよい」「風を誰か殺してくれないかしら」と言うのだった。女たちのそんな話を耳にした風本人は、十人の女が自分を謀殺しようとしていると思い込む。

和鶴PRODUCTS:http://tsuru-products.jp

トミヅル コウfacebookはこちら↓
http://www.facebook.com/kou.tomizuru


comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。