オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



今回のゲストは、おーらいレコード代表 清水 紹音さんです。



場所は、11月22日〜23日に、おーらいレコードと北摂ワインズが主催するイベント「天満橋 はちけんや ビオマルシェ」の会場であります川の駅 はちけんや Xing Gardenで収録させて戴きました。



パーソナリティは、



冨鶴 高http://www.facebook.com/kou.tomizuru





毎日新聞ローカル マチゴト 緑川 岳志

http://www.facebook.com/midorikawa.takeshi


<ゲスト>
おーらいレコード 清水 紹音さん

コントラバス奏者 中村 仁美さん


おーらいレコード 公式サイト:http://www.ohrai.com/home.html



清水 紹音facebook: https://www.facebook.com/johon.shimizu



中村 仁美facebook: https://www.facebook.com/nakamura.hitomi.79




<内 容>



北摂王国64回目の「北摂王国」は、枚方の「おーらいレコード」代表の清水 紹音さんとジャスミンやキリピというユニットでコントラバス奏者の中村仁美さんです。紹音さんがレーベルを立ち上げたキッカケ、バックグラウンド、一緒に開催するイベント「天満橋 はちけんや ビオマルシェ」の話。感性の研ぎすまされた紹音さんの世界にスタッフ全員がファンになりました。珍しい女性のコントラバス奏者である中村仁美さんのジャスミンやキリピへの思い。などなど。興味深い話がチラホラ。詳しくはこちらをご覧ください↓




収録分をアップしますので、宜しかったらご覧ください!




詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧下さい!



http://www.ustream.tv/recorded/26961422





Video streaming by Ustream

注)お聞き苦しいところが多々ありますが、ご理解ください。




毎日新聞ローカル マチゴトhttp://machigoto.jp/



北摂R30http://ustre.am/HECZ



自然派ワインのセレクトショップ北摂ワインズOnlienshophttp://www.hokusetsuwines.com/

comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。